読書ノート配布のお知らせ

読書ノートができました

 

大飯図書館オリジナル読書ノート

【どくしょのおと】

 

チラシ→どくしょのおと

 

子どもの読書週間(4/23~5/12)の期間中希望者に無料でさしあげます。

 

配布対象:本を読むことが大好きな児童~大人

配布場所:大飯図書館受付カウンター

※読書ノートは30部限定です。

※大飯図書館オリジナルの楽しみ方がもう一つ。貸出し1回につき1つスタンプを押すことができます。12このスタンプを集めると1枚の絵が完成!!絵が完成した方の中から希望者には大飯図書館特製オリジナル読書ノートカバーをプレゼント(15個限定)

 

読書ノートとは…

自分が読んだ本を記録するためのノートです。いつどんな本を読んだか、読んでどう思ったかなどを記録して自分だけのノートを作りましょう。

 

問合せは(77-2820)大飯図書館に電話するか図書館カウンターでお尋ねください。