再開のお知らせ

5月21日(木)より再開しています。

 

 

 開館日・休館日は従来どおりですが、感染予防対策・飛散防止のため長時間の館内滞在を控えていただく取り組みを行いながらの再開ですので、館内での利用については、当面の間、次のとおりとさせていただきます。

 

 

【館内利用について】

・開館時間 : 午前9時~午後4時30分

あああああああああああ(大飯図書館・名田庄図書館とも)

・利用内容 : 図書の貸出・返却のみ可能です。

ああああああああ図書の閲覧(貸出のための閲覧を除く)、学

ああああああああ習等による利用はできません。

ああああああああ雑誌の最新号および新聞(旧号を含む)

ああああああああ閲覧はできません。

・貸出期間 : 3週間

・貸出冊数 : 15冊

 

 

【利用にあたってのお願い】

 感染予防対策・飛散防止のため、次のことについてご協力お願いいたします。

 

・発熱や咳などの風邪の症状がみられる方は入館をご遠慮

ください。

・長時間の滞在はご遠慮ください。

・入館および退館時の手指消毒(消毒液を設置しています)

・マスクの着用(ご持参ください)

・館内で密にならないよう他の利用者との間隔を保つ。

・保健所などへの行政機関による聞き取り調査などにご協

力いただく場合があります。そのため、図書貸出カード

による入館の記録を行います。図書貸出カードをお忘れ

の方、登録のない方は入口において連絡票(住所・氏名

など)への記入をお願いいたします。入館の記録および

得られた個人情報は、館内において厳重に管理し、上記

目的以外には使用いたしません。

 

 

 ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。