「私の好きな映画作品・俳優ベストテン」結果発表!

「私の好きな映画作品・俳優ベストテン」結果発表!

『映画館のない名田庄で、映画資料展。パート2』(令和4年6月15日から27日

まで里山文化交流センターで開催。)の関連企画として実施しました「私の好きな映画作品・俳優ベストテン」の投票結果がまとまりました。

 

ベストテン選考へは、投票総数410通という多くの投票が寄せられました。

投票していただいた皆様、投票を呼び掛けていただいた皆様、ありがとうございました。

 

投票結果をもとに、さまざまな思い出を振り返ったり、周りの方との会話を弾ませたりと楽しんでいただけたら幸いです。

 

下記に投票結果を掲載させていただきますので、ぜひ皆様ご覧ください!

(↓クリックするとPDFファイルで開きます。)

 

①ベストテン発表(表紙)

②ベストテン(日本映画作品)

③ベストテン(外国映画作品)

④ベストテン(俳優)

⑤ベストテン世代別(~70代)

⑥ベストテン世代別(80代から・名田庄地区)

⑦ベストテン投票者内訳・ジブリ作品

⑧ベストテン集計おことわり・作品解説